· 

令和6年 美容組合西支部 総会・新年会

能登半島地震直後で新年のご挨拶もいかがなものかと思いますが、本年もよろしくお願い致します。

 

役員の平原です。

 

先日、クロスパル新潟で西支部総会が無事終了致しました。

 

お集まりいただいた西支部組合員の皆様、誠にありがとうございました。

 

また、恒例の衛生管理講習会も新潟市保健所の職員さんから会場へお越しいただき講義してもらいました。

 

講習受講済みのステッカーは、お客様から見えるところに貼ってくださいますようお願い致します。

 

総会終了後はお隣のグランドホテルまで移動。

 

 

 

この日はお天気が良かったので会場までいいお散歩になりました。

 

 

 

受付を済ませて会場入り。

ご来賓には

 

参議院議員の小林一大さん

 

衆議院議員の塚田一郎さんの秘書さん

 

新潟理美容学校の先生

 

美容ディーラーさんなどにお越し頂きました。

 

 

特に西区では地震の液状化被害が酷かった事もありまして、実際に営業できなくなった美容室もございます。

 

その様な大変な状況下において

 

国会議員さんからは心温まる祝辞を頂戴しました。

 

ありがとうございました。

お酒やお食事を楽しみながら「ハズレ無し」のくじ引き大会です。

 

私たち役員3人でお休みの月曜日に買い出しに行ってきました。

 

その景品がコレ。

 

ご来賓のディーラーさんからも「ディーラ賞」なる景品を寄付して頂きました。

 

ヘアアイロンとかドライヤーとか結構いいもんばっかでしたよ。

 

「ディーラーさん!来年も是非よろしくお願い致します。」(笑)

当たった方に抽選箱から番号を引いて頂き

 

 

おおw

 

ドライヤーいいじゃん^^

 

 

羨ましいです。

 

あったかそうなタイツ。。。w

 

なんか

 

当たってすげー嬉しそう(笑)

 

コレは

 

バスソルトってことは

 

しょっぱい入浴剤かな?

 

 

身体に傷あるとピリピリすんじゃね?

せんべい2ヶ月分??

 

いわゆる壊れせんべいなる正規の製品になれなかったせんべいです。

 

ほしい人は亀田町にいくと売ってます。

 

URLを貼っておきます。

 

亀田製菓直売店

 

これは嬉しい!

 

 

たこ焼き器!

 

 

おめでとうございます。

これはなんだろ・・・

 

 

靴下かな??

 

 

wwww

 

 

イラネ~かもwww

 

おっ!いいじゃん!ね!

 

ホームベーカリー♪

 家でパンつくれるね♪

 

手間を考えたら普通にパン買ってきた方がよさそうだけど、、、

 

未使用品でフリマに出しちゃだめよ(笑)

 

これはディーラー賞かな?

 

 

プラズマクラスター付の髪が綺麗になるすっごいアイテム??

 

 

当たった方「おめでとうございます!」

そんなかんだで結構楽しく盛り上がりましたね♪

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

次回はもうちょっと時間多めにとって

 

カラオケとかあってもいいんじゃないかな

 

組合員のオーナーさんだけじゃなく

若いスタッフさんも呼び集めてさ

 

ワイワイやろうよ^^

 

今回の総会新年会でお気付きの点がありましたら苦情は支部長までお願いします。

 

最後に記念撮影パシャリ

 

 

なんだか飲みが足りねーんじゃないかい

 

フフ

 

 

お疲れ様です。ありがとうございました^^

 

 

集合記念写真の大きな画像データが欲しい方は役員の平原までご連絡くださいね。

 

おしまい。