· 

連絡手段が増えました。

本日から西支部では新しい携帯電話番号とLINEアカウントが利用できるようになりました。

 

西支部事務所が閉まっている曜日や時間帯であっても、今後は支部長直通の携帯電話番号とLINEが使えます。

 

これで今後の組合員様との連絡手段が格段に改善されたのではないかと思います。

 

一応、支部長は現役バリバリ美容師なのでサロンワーク中は応答できないこともあるかと思いますが、着信履歴からの折り返し対応が可能になりました。

 

LINEから初めて連絡される際にはお手数でも「西支部の〇〇美容室の〇〇花子です。」と書き加えて下さいね。(ニックネームだけだと誰だか判りませんから)

 

西支部のLINEのQRコードです。

 

こちらからお友達登録してくださいね。

 

支部長直通の携帯電話番号は 080-7799-2187 です。

 

あらためてよろしくお願い致します。